人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧血

ご無沙汰してます。

今年、入ってからずっと血液検査でも正常より少し貧血気味だったのですが、少しずつ悪化していって、先日の通院でとうとう数値が一桁になってました。

日常生活でも、フラフラすることが多く、めまいも何度かあり寝込んだこともあったのは事実でして…

とりあえず貧血の薬を飲んでいます。

何が原因なのかよく分からないので、なんともいえません。

7月にやった大腸カメラで異常はなかったけど、胃カメラやってないなーとか思うことはあります。


さてさて、、
少しずつ、寒くなってきました。まだ半袖着て、仕事してますが明日は長袖着ようかなーと思ってます。
by 06171986 | 2018-09-20 23:47 | 体調

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ