大雪!検査結果は延期!

今日は大雪です。

どこかに遠出するみたいに早起きして、
張り切って病院にきました。

前回の診察で、病院の都合で遅れていた遺伝子検査の検査をやっと受けることができました。ちゃんと検査にだしてもらえました。

じつは、以前に遺伝子検査をお願いしたとブログに書いたのですが(この記事です)…病院の準備が整わないとの理由で延期になってました。同意書にサインして、検査うけますと張り切って2年は経ってます。やっと実現しました。このこと報告せずにすみませんでした。

で、今日はその結果を聞けると楽しみにしていたのに、これまた検査遅れていて
(たくさんの方が同時期に検査に出したためだってー)
これまた次回に延期です。

次回こそは結果きけたらいいなと思います。

そして、みなさんの参考になればと思うので結果は報告しようと思います。
[PR]
Commented by windows108 at 2016-01-19 20:19
こんばんわ。
大雪でしたね。こっちは20センチの積雪でした。
今朝は凍結路でツルツル。運転が怖かったです。

遺伝子検査ってアンジェリーナ・ジョリーで話題になったやつかな。
それで混雑してたりして・・なわけないか

小木曽でしたー。


Commented by 06171986 at 2016-01-19 22:48
小木曽さん→凍結路は、ほんと、こわいですよねブルブル。遺伝子検査、話題になったことありますね!私は、いろんなとこにガンができやすいか知って、これからを生きていきたいと思ってるので受けますよ、この検査。小木曽さん、風邪引かないように冬乗りきりましょう!
by 06171986 | 2016-01-18 21:56 | 遺伝子検査 | Comments(2)

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ