人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換した後の雪。

今日、雪が降りました。寒いです((+_+))

寒いなーと思ったら、雨が降りだして。

雨がみぞれになってきたなぁと思ったら、
雪になりました。


いつもだったら、一回雪が降ってから
タイヤ交換するんです。あわてて。
(あ、私は自分でタイヤ交換してません。
タイヤを車に積んで、ディーラーに頼んでます。)雪が降った後のタイヤ交換は、かなり待ちますからねー。

しかし、今年の私は違います!


早めにタイヤ交換をしたのです!!

2日前に!

わー。

車を運転しはじめて6年目。
初めてタイヤ交換した後に
今年初の雪が降りました。

なんだか嬉しいです( ´∀`)

余談ですが…
雪道の運転は、私にとって
恐怖
なのです。
凍結した道路……ひーーー!



by 06171986 | 2015-11-25 22:22 | 日常

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ