人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼との別れ(失恋)

えー、わざわざブログに書くことでも
ないかもしれませんが、ちょっと関係あるので書かせてもらいます。

長年お付き合いしてた彼と別れました。

別れを告げられました。

ちょっとした喧嘩が、彼に私との将来を考えさせる良い時間を与えることになって。

彼は、「いろいろ悩んで考えてる」とわざわざ報告するほど悩んでくれたようです。私はその間、何も言わずほっときました。考えてもらおうと思って。

そしたら、
「病気のこととかあるから、将来のことが考えられない」って言われました。考えれば考えるほど、これからが見えないって。病気って、私の病気のことです。あと、私が片親なのも気にされてました。

彼とは、遠距離なので、
いろいろ考えたんだろうと思います。

その結果ですね。ウンウン。


あ、私が病気になったとき
「病気の私より、健康な子と幸せになったほうがいいんじゃない?」
って聞いたことありまして。その時は、気にしないって言ってくれたんですけどね。

将来の話もしたんだけどなぁー。

まぁ、もういいか!


私より健康な子と幸せになってもらうことが彼のためなんだろうと、私は反論もせず駄々もこねず了承しました。

私は私なりに、毎日を楽しく過ごそうと思います。

たいやき食べて、
彼との別れ(失恋)_b0306737_2243633.jpg


団子食べて、
彼との別れ(失恋)_b0306737_22394722.jpg

by 06171986 | 2015-05-08 22:43 | 日常

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ