人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた生理。

今年の1月末に1年半ぶりの生理がきてからというもの、それっきりでした。

3月になっても生理こないし、4月になってもこないし。すっかり生理を忘れ始めてた頃に、またまたきました、生理。
昨日から生理中です。


やっぱり普通の身体ではないのだなぁ。
こんなに不定期なんだもの。
閉経するのかなぁ。


抗がん剤は、こんなにも身体に影響があ
るのだよ。


これから、ステージ3で補助的抗がん剤うける人はちゃんと考えて下さいね。

あ、私は抗がん剤したの後悔してないですよ!!

またまた生理。_b0306737_20502537.jpg

ぱくぱくパンケーキ♪
by 06171986 | 2015-04-20 20:54 | 体調の変化

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ