人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腫瘍マーカー2倍あっぷ(補足あり)

今日は通院day036.gif

いつも通り
採血→→診察→→治療
の日程。

今日の私は、、
7時半すぎに病院へ到着~。


外科の主治医が
『19日、私の診察はパンクしてる!溢れてる!』
と前回の診察でボヤいてたので、


どのくらい待つかなぁ~って。



診察呼ばれたのは、12時でした。



今日の主治医は、患者を呼ぶとき
かなりの早口でした!!(笑)

忙しいんだろなぁ~。

でも、悪いけど笑えましたよ。
笑っちゃうくらい早口。
大変なんでしょうが、笑えました。

さて~

診察。

主治医の診察も、今日で最後。


血液検査の結果を見て、
今日は、治療可!!

つぎの新しい先生は、背が大きくて、ちょっと怖い感じなどなど情報をもらった!!
(大腸がん専門の先生らしいので、私は楽しみワクワクです)

お腹のキズを見て、キズキレイキレイオッケー。

などなど。普通に診察終了。


診察終わって、血液検査の結果を印刷してもらい、


落ち着いてから、
どれどれ腫瘍マーカーの数値は
どうなんだろう~~と見たら……


CA19-9が 37。
(基準値は37以下)

前回は、19。
おっと、2倍上昇~!!
ちょっと動揺する(笑)

わはは。


┐('~`;)┌


まぁ、
数値はあくまでも数値ですからね。



来月のCT検査で、じっくり見てもらいます!!!


主治医、お世話になりました。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村



補足あり
↓↓↓↓
この記事書いてから、マーカー数値をもう一度見たら…。

今回37
前回10
だった。

3倍あっぷだ!!!
うーーん(つд;*)
by 06171986 | 2014-03-19 18:22 | 腫瘍マーカー

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ