人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテナ修理

先日の大雪で、家のアンテナが倒れてた。

倒れてただけ…って、私も家電業者も思ってました。


うち、お得意様なので
(ちょっとしたことでよく呼び出します(笑)ちゃんと信頼してる証拠です!)
留守だったら、勝手に直しておきますね~って。かるーい感じでした。


で、今週の月曜日、
家に帰ってきてアンテナ見たら005.gif

あれ?アンテナの場所が変わった。でも、アンテナがきちんと立ってる!テレビがやっと見れるぞ~♪
(とかいいつつ、テレビあんまり見ないけどね)

留守中に直してもらったので、お礼の電話を家電業者してみることに。

『まず、はじめに謝らなくていけません。屋根に上がったら、アンテナが壊れてまして。こっちもビックリです。それで…、勝手に新しいアンテナを取り付けちゃいました。。大丈夫ですかね?』

新事実が発覚(;>_<;)

なんとアンテナが新しくなったのか!!


電話の後、すぐ業者きてくれました~。

で、見せられた写真。
アンテナ修理_b0306737_8521352.jpg

↑うわ。汚い。
アンテナ修理_b0306737_8531984.jpg

↑あ、壊れてる
アンテナ修理_b0306737_8584356.jpg

↑新品アンテナ~!


業者が家に来たのは、19時半ちかく。これから、もう一件のアンテナを直すって。遅くまで御苦労様です。がんばれー!!

ちなみに、雪被害でアンテナ修理の依頼が、あと60件も残ってるらしいです。

地域の身近な家電屋さん、これからもよろしく~ 。

(男手があれば、屋根に上がってチャチャっと直してもらえたのかもなぁ…。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
by 06171986 | 2014-03-06 09:09 | 日常

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ