味覚障害

今日はFOLFOX6コース目。

初日から味覚障害。

なに食べても美味しくない008.gif

こりぁ、食欲も落ちる。

しかも、手足の痺れも強くなったと思う。

こりぁ、弱気になる。

6コース目から、痺れが抜けなくなる人が多くなるからねって主治医に注意されてます。気を付けなきゃ。

そういえば、爪先の皮膚が黒ずんできました。

でも、今回は怠さがないです。これは、アレのおかげかな。
(アレって何だい?って話ですよね。まぁ、まだよく分からないから言わないでおきます。)


それにしても、治療中はすごい眠い。今日も昼寝をたっぷりした。
いや、たっぷり…よりずっと寝てたかもねヾ(゜▽゜)ノ


今は弱気な私だけど、
来週は薬が抜けてきて元気になるはず。元気になると、副作用で弱ってた自分を忘れる。いまのとこ、その繰り返し。

また眠くなってきたぁぁ~。
寝るかなo(__*)Zzz

私の舌、復活してくれ・・・(;´Д`)

↓ぽちっとよろしくお願いします035.gif
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by amefurashimodoki at 2014-02-22 22:26
みふぉさんこんばんは。

うん、わかるよ。ごはんおいしくないよね。
おいしくないってつらいよね。

1週間スパンで考えて、食べられるもの食べて、眠れるだけ眠って、しっかり体を休めてください。
Commented by 06171986 at 2014-02-23 19:47
⇒amefurashimodokiさん
こんばんは。

こんなにつらいですね…。

この体調を含めて、一週間を考えなくてはいけないのですね。
アメさん、ありがとうございます(´∇`)
by 06171986 | 2014-02-21 17:39 | 抗がん剤治療 | Comments(2)

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ