通院day

リウマチもガンも通院dayのため、病院へレッツゴー♪

まず、血液検査するために採血室へ!この採血が競争の場でもあります(笑)早く採血しないと、採血結果でるまで長々と診察を待つんですよね~。

昨日はいつもより早く着いたから優秀だったのにも関わらず!!50番目~。(いつもは90番くらい)
競争に負けました(笑)
診察待つの決定。

(とか言いつつ、私は診察待つの苦痛ではないので大丈夫な人です)

つぎは、ガン主治医の診察。

主治医は、いつもの気さくなオーラを出してまして、「みふぉさんのカルテで、俺のがないんだよ。ないの。ちょっと待って。あったぞー」って。

私は、こんな感じの主治医で良かったと改めて思った。私は。

主治医が異動ということで、
『主治医に引き続き見てもらいたい
です。』
先生が好きなんですよ。なんて話は置いといて、ですね。と↑の前に私は言いました(笑)主治医は、何も反応せず!さすが!
と願望を言ったら
「症状が軽くなったら、病院を変えてみないかって声が掛かるから、その時、私のとこに来ることできますからね」だって。

そりぁ、そうだわ。せっかく大きい病院に移ってきて、しっかり診てもらうことができる病院だものね、ここの病院。

さて、リウマチの診察へ。

痛いとこ見せて、終わり。
今は抗がん剤やってるからリウマチの治療はできないからっていつものお決まり文句も聞きました。


このあと、ケモ室へ向かいました。
[PR]
by 06171986 | 2014-02-06 05:56 | 外来診察

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ