人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元通り

最近、ブログをなかなか更新できず。。。

すみません((´・ω・`))

仕事を完全復帰したからです066.gif

それにともなって、生活も元通りしました。

元通りと言っても、身体の健康を大切にする生活をしてますよ。

ポート埋め込みの退院から、ずっと仕事には出てたけど、休んでいいよと周りに言われた時は遠慮せず休んでました。去年までは。

そして、今。
そうもいかない時期に突入~。
忙しいんですよねー。


だからといって、仕事を辞めないよ。
(生活のために!!!)


今の職場は、病院行くからって言えばとりあえずお休みが取れる。
そこは、良い職場なんですよ。
良い職場だねって言われる部分です。まったく、その通りです!休みさえ取れない職場もありますもんね。
理解があればさらに良いだろうけど、贅沢は言いません~。

世の中、自分の思うどおりになんてなりませんからね(´∇`)

それに、病気で仕事を辞めざるを得ない方もたくさんいる中で、私はこうして続けられてるんだから、感謝しなきゃなんです!

病気で休みがちになれば仕事を辞めてくれって感じの会社があったり、体力的にきつい仕事もあったりしますよね。治療に専念したいから辞めるってのもありますよね。

だから、病院内には『仕事相談窓口』があるんですよね。


自分は恵まれてるんだなぁ、きっと。

来週は、ポンプ ぶら下げて仕事してきますよ\(^_^)(^_^)/


自分、ファイト!!!!
by 06171986 | 2014-01-19 14:33 | 退院後の生活

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ