人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年☆

明けましておめでとうございます!

もう2014年も4日経ちましたー。
早いですね。

私は家でのんびり過ごしてました。


今年はさっそく1月14日に術後3ヶ月目だけど、CTの検査があります。まだ検査もしてないのに、嫌なドキドキがおさまりません。ふぅ。


遅くなりましたが…、

2014年も、よろしくお願いします♪(o・ω・)ノ

2014年☆_b0306737_1154731.jpg

今日は父親の命日。毎年この日は雪が降ってるのに、今年は雪が降ってない!
まぁ、1月からは冬本番だから、どさどさ降るんだろうなぁ。。。。


by 06171986 | 2014-01-04 11:17 | 日記

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ