人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やけくその旅。

まだFOLFOXが体に残ってるけど…

隣県に脱出して、一泊しました!!
(手足の痺れなんか、気にするな!!だるさなんて、気にするな!!)

ちなみに、ビジネスホテルに泊まったので、安くすみました(笑)

美味しいの食べてきました。

急になぜか?

一言で言えば。

嫉妬心

でしょうね。

やけくその旅。_b0306737_1748238.jpg

↑抹茶ババロア。

やけくその旅。_b0306737_17495339.jpg

↑ロールケーキ。

やけくその旅。_b0306737_17502933.jpg

↑牛タン定食。

やけくその旅。_b0306737_17514776.jpg

↑近くの旅館で贅沢な夕食を。茶碗蒸し、刺身、ホイル焼きとか、次々と出てきました。


って、やけくそな感じで食べてきましたρ( ^o^)b_♪♪


やけくそだよ。やけくそ。
by 06171986 | 2013-12-29 17:58 | 退院後の食

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ