今日は仕事納め。

今日は、、、
仕事納めの日です。

インフューザーポンプをぶら下げて、だるい体を起こして職場へ~。

30分の車運転。この体では、なんか疲れたわ。

仕事納めの日は、立派な弁当・寿司などを注文して同じ課みんなで食べます。

と、言っても今日はかなり体がダルくて仕事にならないので、顔だけ出しに(弁当を取りに!)行きました。

今年は、1,500円の弁当♪
美味しいって評判の店の弁当☆
(ただ、ここの弁当が食べたいだけ(笑)な私。)

b0306737_172957.jpg

(若干、前に食べた時より残念な感じになったなぁ~)


今年最後の職場。

この1年、同じ係の方には、私が休んでばっかりで私の仕事までやらせてしまって申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

私に隠して、同じ係の方は、すごく残業してたようです・・・(;´Д`)

一人のお姉さんは、可愛い子ども2人もいるんです。学校のイベントにも、なかなか参加できなかったようで。子どもさんにもごめんだし、お姉さんにもごめんなさい。でも、ありがとう。そして、いつも心配してくれてありがとう。ほんとに心配してくれてるのお姉さんだけですから(泣)

ここに書くだけじゃなくて、ちゃんと伝えてきましたよ。


来年も、仕事は無理しないでやっていきます(*^-^*)ゞ

仕事しなければ、私はこうやってブログ書くこともスマホを使うことも、そして食べることも病院に通うこともできません。
だってお金が…ないですもん(泣)

私は、働くよ。

お姉さんに支えられながら!!!


帰り際に、係長が抗がん剤ってそんなにダメージ受けるの?って聞いてきたけど、


ダメージ受けますよ(°▽°)
[PR]
by 06171986 | 2013-12-27 17:08 | 日常

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ