人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOLFOX3コース1日目part2

やっと病院から帰宅ー070.gif

今日は、点滴するお部屋からクリスマスプレゼントいただきました☆

FOLFOX3コース1日目part2_b0306737_1851513.jpg



中身は…(* ̄ー ̄)
FOLFOX3コース1日目part2_b0306737_18515334.jpg


焼菓子1個でした♪
コーヒー味。
これ、見た目より美味しいお菓子で大好きなやつ☆わぁーお。メリークリスマス!!!



さっそく病院から外に出ただけで、手がビリビリ痺れた(゜ロ゜;
手袋してたんだけどね。前回より寒いのも関係あるだろうけど、ビリビリ痺れひどい気がする。

家の中も手袋しないと~。

インフューザーポンプは、こうやってます。
じゃーん。
FOLFOX3コース1日目part2_b0306737_1853071.jpg

↑青いポーチにインフューザーポンプが入ってます。こんな感じでぶら下げて生活します。今日は、クリスマスだからフレームはクリスマスで♪

このポンプが
ちょっと邪魔くさい。。
言ってしまった…(笑)
by 06171986 | 2013-12-25 19:03 | 抗がん剤治療

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ