今日はのんびりする

やっと一週間の仕事を終えて、
お休みday☆

お休みの日は、朝からウォーキングするんですが……

今日はゆっくりしたいなぁー

(。・ω・。)




今日はショッピングやら
録画たまってるの見るやら
の~んびり過ごすことにします♪

たまには、ゆっくりするのも良いですよね(*^^*)

そういえば、体調はすごく良いです!下痢もすっかりないし、痔も良くなってきたし!
(下痢は、副作用なのか術後の排便障害なのか分からないって先生にも言われました)

来週の抗がん剤まで、楽しく過ごすぞ( *・ω・)ノ

さてさて、のんびりしまーす!
[PR]
Commented by 新里 at 2013-11-30 07:48 x
こんにちは、「20代の大腸がん闘病記、幸せを考える」というブログをやっています。新里と申します。

もしかして、以前ツイッターでおしゃべりしたみふぉさんですか?
もし違ってたらごめんなさい(汗)
Commented by 06171986 at 2013-11-30 08:15
⇒新里さん
こんにちは!お久しぶりです!
Twitterでお世話になった、みふぉです。
Twitterだいぶ見てなくて……ほんとにお久しぶりです(´▽`*)
Commented by 新里 at 2013-12-01 06:40 x
あーやっぱり!ブログやられてたんですね。 これでまた訪問するブログが1つ増えました。(^ー^)

先ほど、全記事を読み終えたところです。みふぉさんはとても強い人ですね。あの人工肛門強要医師の言葉攻めに負けなかったみふぉさんは凄いと思います。

あーいう人間の感情を持っていないような医者は、えてして手先も不器用ですから術後の後遺症もひどかったと思いますよ。転院して正解だったと思います。

自分の場合は下痢ではなく便秘の方でしたが、術後1年くらいしたらすっかり良くなったので、みふぉさんのも必ず良くなってくると思います。

このブログを応援したいので、勝手ながら自分のブログのリンク集に載せときました。多少はアクセスアップに貢献すると思います。
http://xn--v8jxho21jl6x1hmvgmt5t.jp/link/colorectal-cancer-related-collection-of-links1


がんの治療って、手術を終えてからが本当の始まりだと思うので、みふぉさんもこれからが頑張りどころですね。私もみふぉさんに負けないように頑張りたいと思います。

ブログ、ちょくちょく見に来ますね♪
更新を楽しみに待っています。

新里
Commented by 06171986 at 2013-12-01 17:11
⇒新里さん
私のブログ、大したことなくて恥ずかしい限りですが……リンクに載せていただけるなんて!ありがとうございます(*^^*)

私は抗がん剤を選びましたが、選択は人それぞれですよね!

私のブログはあくまで日記みたいなものです(笑)が、よろしくお願いしますm(__)m
by 06171986 | 2013-11-30 07:21 | 日常 | Comments(4)

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ