人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から仕事。

とりあえず今日から復帰しました。

いつも通り、スカート履こうとタイツ履いたけど、お腹が圧迫されるからやめた。ズボンにした。

まずは、心配してくれてた方々に挨拶をして回りました。

久々にたくさんの人と話した(笑)
人と話すって、楽しいんだったとすごーくジワジワと感じました。
(コミュニケーションは大事ですね!!!)

机に文書がたっぷり溜まってたから、とりあえず綴りまくった。後はぼちぼちいつも通り仕事しました。
(お姉さま方には、そんなにやらなくていいと言われてしまいました(笑))

あと、10月は仕事来てないからと、通勤手当てを現金で返した。8,200円、バイバイ。
(10月31日から復帰すれば、返さずに済んだのかな?ちょっとショックだわ(笑)ケチな私。)
10月のお茶代もとられた。2,000円、バイバイ。
(10月は仕事来てないのに(笑)ケチな私。)財布に珍しくお金があってよかったわぁ(; ̄ー ̄A

と、あまり疲れてはいなかったけど、午後からは有休で休みました。久々に有休を取りましたねー。抗がん剤始まるまでは、体調をくずしたくないのでo(`^´*)

お昼は職場で弁当食べました。
自宅では、ご飯食べると必ずトイレに駆け込むんですが……。
職場では、便意は感じてトイレ行っても、ぜーんぜん出ません。やっぱり気を張ってるんだなーと思いましたよ026.gif
家に帰って、水飲んだらすーぐ出たんですから(笑)

(汚い話を急にしてごめんなさい)

今日から11月だよ。
早いなぁー早い。


↓参加してます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
by 06171986 | 2013-11-01 20:01 | 日常

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ