術後5日目

今日は、ドレーンの管のキズから大量に体液が噴出しましたー。出る出るー( ̄0 ̄;とりあえず、夕方には落ち着きました。ほっ。管のキズ、ぽっかりまだ空いてる。これ、くっつくのかな?

まだ、お腹の皮下注射も続いております。採血が上手な看護師さんが注射すると痛くないんですよー。ただ失礼だけど、その方以外が注射すると激痛。その方はなかなか担当にならず!あぁぁ。お腹の皮下注射、痛すぎるから、1日2回のこの注射時間は憂鬱でーす( ̄0 ̄;

今日の残念なことは、すっかりシャワーの順番を忘れられていたので、シャワーは明日以降にお預け005.gif入れると思ったのに、入れないとは(泣)
(実は、先生の回診時、私は洗ってないため髪がべったりだったので、風呂上がり!と先生に間違えられて、女心は傷つけられましたよ)

今日は、もう元気なので、マスクをして049.gif売店に行き、ジャンプを立ち読みしてきました018.gif

退院は、もう目の前です!!!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
↑参加してます、ぽちっとよろしくお願いします。
[PR]
Commented by さっちゃん at 2013-10-09 02:03 x
えぇーっ!もう退院??早いなぁ
やっぱ開腹してないからやろなぁ
アタシなんて1か月病院暮らしやったよ
ストーマも免れたみたいでホンマによかったね
残り僅かな病院生活…楽しんでください
(^_^;)
Commented by 06171986 at 2013-10-09 06:31
⇒さっちゃんさん
もう退院ですよー。やっぱり開腹よりは、キズ小さいから早いですね。
実は、2つ目の病院では、ストーマなんては言葉さえ出なかったんです。最初の病院が何だったのか不思議です。
はい。ありがとうございます。
by 06171986 | 2013-10-08 18:55 | 入院と手術 | Comments(2)

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ