人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後2日目

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくお願いします。


昨日の夜中から、背中の痛み止めがなくなりキズが痛くて寝れませんでした(泣)朝、痛み止めの薬飲んだから、落ち着きました。

今日から五分粥のご飯が朝から出ました001.gif

一週間ぶりのご飯は全然進まず、3口が限界でした。でも、ご飯はおいしいなぁ、口から食べることは幸せだなぁーと改めて思いました。

今日は尿の管、背中の痛み止めの管が外され、自由の身になりました!
(キズからのドレーンはまだついてるよ)

しかーし、風邪をひいてしまい、なんだか体調不良(泣)……。ガーン。

少し体を動かしつつ、風邪治さないとー007.gif

そうそう、トイレに行くだけで息切れします(笑)体力はすぐ落ちてしまうことが身に染みて分かりました。なんだか歩けるけど、歩くのキツイんだよね……(私、歳だけが若いようです(笑)

あっ、書いてたら、またキズが痛み出した!!
いたいわー。

ちなみに、術後5日目で退院していく60代の女性がいましたよ。
(私と同じ手術だった方)
回復はやーい!ブラボー!
私はどうなることやら。予定では術後、一週間なんですけどね。

嘆いてないで、リハビリ、頑張らなきゃだな019.gif
by 06171986 | 2013-10-05 16:59 | 入院と手術

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ