人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院6日目&手術前日

さて、明日はとうとう手術です。

朝から、おへそのそうじ、入浴など手術にむけて体を清潔にしました。

麻酔科の先生、手術室の看護師さん、手術担当の先生、次々と来ました。

何度手術説明を聞いても、背中の痛み止めの注射は痛そうだ。


さて

とうとう手術だという実感が湧いたのは良いのですが……心が雨模様になってしまいました。

手術の不安はもちろんですが、
今後の自分がどうなっていくのか不安になりました007.gif

お腹開けたら、すごく悪くなってるのでは……とか。他の臓器にも転移してるのが見つかるのでは……。

あわわわわ( ̄□ ̄;)!!

そしてそして、

結婚して、子供を育てたいという願いは叶うのかどうか008.gif

抗がん剤とは上手くやっていけるのか……。

あっ!!暗くて、すみませんΣ(ノд<)

とりあえず明日は、待ちに待った!?手術だ058.gif
私は寝てるだけ( ̄q ̄)zzz
先生に頑張ってもらいます012.gif

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくお願いします。
by 06171986 | 2013-10-02 17:14 | 入院と手術

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ