人の数だけ、答えがある

私はそう思う。

だから、何事にも正解なんてないと思う。

病気に限ったことじゃなくて、ね。
[PR]
# by 06171986 | 2016-10-22 23:52 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
2016.10.17
遺伝子検査の結果、本日ききました。

母と一緒に。

やっと

待ちに待った、遺伝子検査の結果

思っていた通りの結果です。

結果はこの画像をご覧ください。

b0306737_15380698.jpg


私は、へぇーという感じで聞いていました。

そうかそうか。

ふむふむ。

って。

で、診察終わって診察室を出るとき

隣で聞いていた母の顔がチラッと見えました。

明らかに、落ち込んでる。
ガーンって顔をしている。

……どうしよう。

私は、またどこかがガンになるんだろうなーって思う程度で、とくに何とも思わなかった。


先生が「またガンで治療するようになるよ」っていうニュアンスで言ってた。
そんなこと、私を大切に思ってくれてる母が
聞いたら、そりぁショックを受けるよね。


先生は、私の妹にもこの検査を受けるかどうか進めています。さらに、妹はガン保険に入っているか聞いてきました。妹は入っている!

自分は、またガンになるんだなぁ程度の心構えだけど…家族は違うよね。

うーん。次はどこがガンになるのかなぁ。
それとも、ならないのかなぁ。


お母さん、ごめんなさい。

なんだか、疲れた。

[PR]
# by 06171986 | 2016-10-17 15:43 | 遺伝子検査 | Trackback | Comments(6)

予想外の出費…

まさかの出費が重なっているので
ぼやきたくなりました。
聞き流して下さい。



お風呂の扉が、閉まらなくなった。。。

お風呂、寒い(つд;*)

業者の方に依頼して、
1ヶ月たったけど、まだそのまま。

早く~。寒いよ~。

出費、うん十万円……。



テレビを見ていたら、急に画面が動かなくなった。そしたら、画面が全面ピンク色に……。

そんなときに限って、録画したいテレビがあった(泣)ローカル番組だったから、もう、二度と見れない(泣)あー残念。

テレビは液晶がダメになったとのこと。

修理すると、うん十万円はかかるかなぁーとのこと。

新しいテレビを買うことにしました。

出費……うん万円。



002.gif015.gif008.gif
払えないんだけど……

・゜・(つД`)・゜・

人生なんて、そんなもんだよね。
[PR]
# by 06171986 | 2016-10-16 23:21 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ここ二ヶ月。


ずっと風邪、ひいてます。

治ったと思ったら、さらに酷い風邪~。

一日、外でイベントの手伝いがあるから
風邪もよくならない。

でも!イベントの手伝いって楽しい~。

帰るお客さん、みんな笑顔だから。

素敵な笑顔だから。
b0306737_10134151.jpg

↑だんご、大好き♪
[PR]
# by 06171986 | 2016-10-15 23:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)

夏フェスに行った。

今年も、夏フェス行ってきました。

「ロッキン ジャパン」へ!

野外の音楽のイベントです。

b0306737_17312707.jpg


今年は、暑いっ!!!

ずっと汗が流れてました。

びっしょり。

そこが、好き。

夏は、汗かいてこそ夏ですから!


今年は、前方でわちゃわちゃせずに
後方で楽しんでいました。

わちゃわちゃしてれば、ケガをしないように楽しむことでいっぱいになるのですが、
後方でじっくり聞いていると
感動してしまって。

b0306737_17312921.jpg


今年もこの場で音楽を聴けている自分にたいして。

感動です。生きていることを実感できました。

もちろん音楽自体も素晴らしくて。

今年はすごく感動した。

それにしても毎日、暑い。

[PR]
# by 06171986 | 2016-08-07 23:56 | 日常 | Trackback | Comments(4)
やっぱりCA72-4の数値が上がってる。
リウマチの診察で、検査結果ゲット。

4連続で、上がってるー。
今回、8.6(基準値8)

まぁ、基準値越えたけど、すごい越えたわけじゃないからいいや。と思ってます。気になる程度です。

でも婦人系で、気になる異変があるから、こりぁなんかあるかもなぁーと、ちょっと考えてます。

こうやって気になることを言えない環境なのが、残念。診察で知ったら、言えたのに。


次回のCTが、待ち遠しい。





[PR]
# by 06171986 | 2016-08-04 12:51 | 腫瘍マーカー | Trackback | Comments(11)

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ