<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

母の誕生日会♪

私・母・妹の家族3人で
飲みに行きました。

家族と外で飲むのは初めてでした。

久しぶりにワクワク♪♪
最近、落ち込んでばかりだったので(笑)

ワインが飲めるお店だったので、
始めから終わりまで
ワインがぶ飲みでした(笑)
久しぶりにすごーく酔っぱらいましたね。

b0306737_14235025.jpg

b0306737_14240619.jpg

母には、私の病気のことで迷惑も心配もかけてばかりいます。たまにケンカするけど(笑)

病気してから、母と出掛ける機会が多くなりました。友達のように仲良い親子です。

そんな母はこの誕生日会で、飲み過ぎて具合悪くなったことは…大きい声で言えません(笑)


[PR]
by 06171986 | 2016-03-19 20:25 | 日常 | Trackback | Comments(4)

リウマチおさまらないよ

薬を減らそうと意気込んでいましたが。

うまくいかないわけで。

「ほんとは薬増やしたいくらいだよ?」
と、言われてます。

免疫おさえる薬、、ガンのことも気にしてくれているようですので、薬はあえて増やさずにそのままです。




[PR]
by 06171986 | 2016-03-17 11:30 | 関節リウマチ | Trackback | Comments(20)

仕事でのプレッシャー

仕事が精神的に辛い……。すみません。

たまに、通院で病院に行くこの時間が
ほっとする。

今日は、リウマチ科と泌尿器科。
午前中いっぱいは通院だから、ほっとしています。←こんなこと言っていいのかな…ごめんなさい。
待ち時間、スタバでおいしいの飲んで食べようと思う。

では。
[PR]
by 06171986 | 2016-03-17 07:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ