カテゴリ:体調の変化( 4 )

またまた生理。

今年の1月末に1年半ぶりの生理がきてからというもの、それっきりでした。

3月になっても生理こないし、4月になってもこないし。すっかり生理を忘れ始めてた頃に、またまたきました、生理。
昨日から生理中です。


やっぱり普通の身体ではないのだなぁ。
こんなに不定期なんだもの。
閉経するのかなぁ。


抗がん剤は、こんなにも身体に影響があ
るのだよ。


これから、ステージ3で補助的抗がん剤うける人はちゃんと考えて下さいね。

あ、私は抗がん剤したの後悔してないですよ!!

b0306737_20502537.jpg

ぱくぱくパンケーキ♪
[PR]
by 06171986 | 2015-04-20 20:54 | 体調の変化 | Trackback | Comments(0)

体重②

体重が増えた!


この9月で!


9月前後は
やたらと外食が多いのでーす。


ピザ・パスタ・ピザ・パスタ!

美味しい(*^▽^*)

楽しい(*^O^*)

しかも
ついつい、食べ過ぎる。
(食べ過ぎって…)


で、…あれれ。
なーんか食後、お腹が出たなぁ(笑)
いや、笑えない。


とにかく、


体重測ってみた。
(増えたと自覚しながら)



おっと!


3週間で3㎏増えた~。


43、3㎏  えっ!
(筋肉が増えたってなら許せるけど、ただの脂肪が増えただけ)




ピザ、パスタの威力はスゴいなぁ。

美味しい分、スゴい太るわ(笑)



ただ、楽しくご飯が食べられることは良いことだから。ね。

友人との楽しい外食だからさ。



そして、体重とともに体脂肪も増えてしまった!!
体重は筋肉量も含めての体重だから増えることはまぁ仕方がない(運動してれば、私は筋肉増える運動してない…えっ!!)体脂肪は……増えたら病気につながる……る、る。



走ることが出来るなら、ジョギングしたいよ~~~
今は、膝までリウマチの症状出てるから、ジョギング始められない。悲しい( ´△`)


とりあえず食べ過ぎ注意で!!
[PR]
by 06171986 | 2014-09-18 17:30 | 体調の変化 | Trackback | Comments(2)

お腹がジグジク傷む

最近、朝起きるとお腹の中?傷口?がジグジク傷む。

寒いからなのかな(T_T)

それとも

私が(いつの間にか)うつぶせで寝てるからなのかな(T_T)
うつぶせで寝るくせがあるんですよね……。

なんか痛いなぁ。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by 06171986 | 2013-10-21 08:19 | 体調の変化 | Trackback | Comments(10)

体重。

体重を暴露します(笑)

去年の1月が43キロ……。

今年、6月は40キロ。

今年、8月は38キロ。
↑癌と分かった月

今年、10月は34キロ。
↑手術した月

何もしてないのに、体重が減っていた。6月のときは、痩せた!ラッキーと思ってたけど。違ったのね。

いまの体重は、自分でも怖いです
・゜・(つД`)・゜・

病気すると痩せるって見に染みて分かりましたという話でした。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
↑参加してます。ぽちっとお願いします。
[PR]
by 06171986 | 2013-10-15 09:36 | 体調の変化 | Trackback | Comments(0)

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ