カテゴリ:癌発覚から入院まで( 1 )

癌とステージについて

さんざん、入院の様子を書いておいて大腸癌の部位を書いてなかった!!!

S状結腸癌。

腫瘍は6センチ。その周りにはたくさん腫瘍があるらしい。
(あわわわ((((;゜Д゜)))

いまのとこ、ステージはⅢa。
(進行しちゃてるのね、ショックだよ)

手術後は、抗がん剤をやることも言われてます。
(よく聞く抗がん剤かぁ……)

書いてたら、なんか気持ちが暗くなってきた。


いつから、大腸の癌と共に生きてきたのかなぁー。(遠い目をして、外を見るー)

まぁ、これからの人生、癌と一緒に生きていくんだからね003.gif楽しく生きていかなきゃ041.gif

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくお願いします。
[PR]
by 06171986 | 2013-10-02 11:39 | 癌発覚から入院まで

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ