カテゴリ:病院のお話~余談~( 1 )

医者も大変だなぁ。

CTの検査結果を聞きに行った日。

呼ばれて診察室に入ると、
主治医の左の薬指に、、

アメリカンドックみたいな
包帯が巻いてありました!
どーーーんって。

私、「ん?!?!!」って思ったけど、
スルーして私は元気ですって報告していたら、主治医みずから包帯のこと話してきて。

数日前に指があり得ない方向にむいちゃったらしく。
これはひどいんだと、嘆いていました。
電子カルテなのに、パソコンも打てないし、日常生活も不便だって。

やっちゃったよーって嘆いてました。

聞いたら大事な手術も控えてるのに、これではできないと……。

でも、まだちゃんと整形外科でみてもらってない仮の状態なんだよ、これ。と、アメリカンドックみたいな包帯まいた指を見て言ってました。

痛みもあるらしい。

今日も明日もこの指を見せる時間ないらしい。


私、再来週も主治医の診察あるから、どうなったかみてきます。


と、どうでもいい話でした。


[PR]
by 06171986 | 2015-10-05 22:51 | 病院のお話~余談~ | Trackback | Comments(0)

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ