カテゴリ:体調( 2 )

顔の色が。

だいぶ前から(去年から)
「顔、焼けたね」
って、よく言われます。


ガンになる前は、
色白でしたからね宝石白

ただ、いつからだろう。

気づいたときには、
もう自分の顔が黄色になってた。
土色…みたいな。


自分でも顔の色が変わったの分かっていたけどさ、

いろんな人に

『冬なのに、どこで焼いたの?』
『夏、先取りだね、焼いちゃって』

って言われると、さすがにショックを受けますね。

とくに、男の人に言われるとショックで(笑)


人から見ても気づく程度なのか~


もう、ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ですよ。
もちろん焼いてないですからね…。
ほんと、傷つくよ(泣)



抗がん剤で肝臓に負担かかりすぎたのかな?

あー、血液検査で
黄疸がプラスなんだよね。


色白に戻れるかな~




余談ですが…
b0306737_104488.jpg

前月、喜多方に行った。
喜多方と行ったら、ラーメン。
しっかりラーメン食べました。
汁は残したよラーメンナイフとフォーク
[PR]
by 06171986 | 2014-07-26 10:06 | 体調 | Trackback | Comments(4)

はつねつ。

おととい、仕事中ダルいなぁー
って思ってた。

まぁ、ほんと眠くてね(笑)
眠くてなのか分からないけど、
目を開けたまま意識がとんでしまったようで、、、
よだれがジュルーって垂れたのを自分の目ではっきり見たのだ!!!
床に私のよだれが垂れた。

ジュルー~~~、ポタっ。って。

そんなばかな!!(゜ロ゜ノ)ノ
って、焦った(笑)

誰も見てなかった、、、、はず。

たぶん、、、ね。



で、帰宅後、身体だるいから
とりあえず熱計ったら、

39℃

ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/

そりぁ、からだダルいよ。


この熱は、夜も朝もずっと下がらず。


やっと、今日の朝
汗かいて、微熱になった。

ふぅ。



昨日、
フラフラしながら、病院行ったけど、
(通ってる病院は遠いから、近くの病院へ)
『この熱なんだろね。うーん』だって。熱下げる薬もらって飲んだ。そりぁ服用すれば熱下がったけど、すぐ熱あがったわい。

私、この発熱
自力で治してやる!!!!
と誓いまして、

お風呂にしっかりつかって。
冬の布団をとりだし
しっかり被って、寝ました。

とにかく汗をかこうと思って。


今朝、微熱へ!!!


えへ。

(そうそう、私、高熱が頻繁だっから、ちいさい頃に扁桃腺をとってます)←いらない情報、しつれい。




⇒追記
やっぱり!?!
熱あがってきた~( ̄∇ ̄*)
[PR]
by 06171986 | 2014-06-25 09:09 | 体調 | Trackback | Comments(8)

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ