カテゴリ:代替療法( 2 )

デトックス

ガン先輩のお姉さんが岩盤浴に通ってると知り、私も行ってみようかなぁ~と思ってた今日この頃。

家から車で10分の場所に、
岩盤浴と同じような
薬石浴ってのがあることを思い出した!!

いつからあったかな。
岩盤浴の店だわ~035.gif
って、通りすがりに思ってた程度043.gifだった店。

この機会に、昨日行ってみました。

昨日から大雪の日なのに(笑)
うちの付近は、50センチ積もったよ((+_+))



薬石浴で、デトックスしてきました。抗がん剤よ、身体から抜けろって願いを込めて(笑)

まだ身体はダルくて、食欲もなかったけど、行きました。

思ったら行動する、私(笑)

手足の痺れ、大丈夫かなぁーと心配だったけど、無事に薬石浴できました♪

今日は、身体の怠さがすっかりなくなりました。薬石浴が効いたのかは、分かりません(笑)

ただ、抗がん剤で少なからず毒を体内に入れるわけなので、デトックスは大事だと思う。

また、行こうと思う035.gif


ちなみに、まだ食欲がない。
まいっちゃう。
[PR]
by 06171986 | 2014-02-09 13:45 | 代替療法 | Trackback | Comments(4)

代替療法、模索中。

食事療法やワクチン、サプリなどなどたくさん代替療法がある。

私は、まだ模索中。

病気が分かったときから、いろいろ探しておけば良かったかもね。

うーん、病理結果出て初めて自分が癌だと実感したのかもしれない。油断してたというわけだ。わはは。


金銭的な問題から、お金のかからないものを少しずつ取り入れようと考えてます(^ー^)

今までの生活を振り返りつつ、
なんかやっていかないと!!!

ちなみに、悩んだけど
抗がん剤の治療はやることにします。

今日は独り言日記でした。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 06171986 | 2013-10-25 19:17 | 代替療法 | Trackback | Comments(0)

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ