引っ越し引っ越し。

今年、2回目の引っ越しをします。

仕事のために仕事終わるとクタクタになるからです、2月に引っ越ししました。車で10分くらい。それでも、仕事に追われるとクタクタで帰るのも面倒(笑)

というわけで

……とうとう職場の近くに引っ越しします。
車で3分!

わー。

徐々に、田舎へ向かってます(笑)

そして、病院から、だんだん遠ざかってます。。

なんとか今年を乗りきりたいです!

30歳になって、初めて家を出ましたー!お恥ずかしい。。。一人で、なんとか生活してます。関節痛くて何も出来ないときは、人に見せられない動きしてますけどね(笑)
[PR]
by 06171986 | 2017-07-26 12:50 | 日常

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ