私の想い。

病気の後がた・い・せ・つ。

病気になったのは、仕方ない。
だって、もうなっちゃったんだもん。

これからが大切。大事。

どうやって生きていくか。
どうやって時を刻んでいくか。

長く生きていけるかどうかじゃないと思う。
私は。。。
[PR]
トラックバックURL : http://fightdaoh.exblog.jp/tb/26912190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒメ at 2017-06-21 00:15 x
みふぉさんお久しぶりです(*^^*)3年半目のCT無事問題なかったみたいで良かったです。私も好きな物をばくばく食べてます。ケンタッキーやクレープ。マックなど(笑)内科の先生に怒られまくりです(笑)私は春から外科の先生からようやくオッケーを頂き、不妊治療に励んでいます(^-^)8月は4年半のCT検査です。だんだん暑くなりますが、美味しいもの食べて!楽しいことをして!今年の夏も元気に駆け抜けましょうね!!(*^^*)
Commented by 06171986 at 2017-06-21 23:18
ヒメさん→お久しぶりです!!食べ物で先生に怒られるのですか?へえー。お互い良い経過を報告できるといいですね!!
Commented by ヒメ at 2017-06-23 16:30 x
こんにちは。今日は真央さんのことで悲しみがいっぱいの1日です。食べ物はマック食べてるとか恐ろしくて言えないですが、体重が地道に増えてて怒られてます。。(笑)わたしは体重も標準よりもはるかに多いので。(笑)まだまだ油断してはいけないのに、癌患者とは思えないような食生活送っちゃってます(笑)
Commented by 06171986 at 2017-06-23 23:26
ヒメさん→ほんとに悲しいですよね。考えると涙が出てきますね。体重増えると良くないって私も言われたことありましたよ~増えすぎには注意ですよね!油断は禁物ですけど、私はついつい油断してしまってますから安心してくださいっ!(笑)
by 06171986 | 2017-06-08 23:46 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ