砂糖とマーガリン


ストレスが溜まると、暴食してしまう私。

しかも食後のデザートに!!

チョコ食べて、
ヨーグルト食べて、
南部せんべい食べて、
b0306737_20440551.jpg


しかも2枚平らげた(笑)

で、この南部せんべいの原材料が、
b0306737_20440835.jpg


これ。

砂糖とマーガリン。

私以外のガン患者は食べないんだろうなーと思いながら、いつも食べてます。

私は私なりの考えで、ガン患者の方が控えるであろうものも、あまり気にせずに食べています。


私は食べること大好き!!
[PR]
トラックバックURL : http://fightdaoh.exblog.jp/tb/26910915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 野球バカ at 2017-06-09 22:43 x
自分もみほさんと知り合ってから気にせず何でも食べちゃう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Commented by 06171986 at 2017-06-10 02:27
野球バカさん→自分に後悔ないようにしてくださいね!
Commented by じゅん at 2017-06-14 06:12 x
1年半ほど前から夕食後2時間ほど経つとアンコ系が食べたくなっていました、最初は桜餅・・・
手に入らないことも考え冷凍のたい焼き、今川焼 ほぼ毎日でした。 今考えると癌に操られて糖分を・・・ 寄生生物め!(笑)
手述前後の絶食と自分でのコントロールで8㌔ほど痩せたものの
退院直後から再びアンコが・・・
操られてたのでなくただのアンコ好きかも(笑)
Commented by 06171986 at 2017-06-14 14:02
じゅんさん→癌に操られて(笑)
私、癌になってからアンコ好きが加速した気がします……恐ろしいですね、癌。。
by 06171986 | 2017-06-07 23:34 | 日常 | Trackback | Comments(4)

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ