偏頭痛。

偏頭痛もちのかたはいますか?

私、偏頭痛持ちです。
18歳くらいからかな。

偏頭痛で病院に行ったことはなく、市販の薬でどうにか過ごしてきたり我慢したり、休みの日だったら寝込んでました。

まず、偏頭痛って軽くみられるけど……
私、嘔吐しますよ!!立つことできません!

正直、ガンで便が出なくて嘔吐した期間も偏頭痛の嘔吐なのかと思って、病院に行くのが遅れたと今おもいます。

さて、今回、なんと!
職場で派手に吐いちゃいました。
あちゃー。周りに迷惑かけました……。
自宅まで送ってもらうという……あぁぁ。。

ということで、頭痛外来で病院に行きまして
ちゃんと薬もらいました。

偏頭痛が来るタイミングで飲む薬で、そのタイミング逃したら違う薬って。。なんか難しそう。

とりあえず、
偏頭痛と認定され、薬もらったので
次は迷惑かけないようにします。

偏頭痛持ちの方、みんなどうやって偏頭痛と付き合ってるのかなーと思いました。

たかが頭痛、されど頭痛です。
[PR]
by 06171986 | 2017-04-25 12:25 | 日常

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ