人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査、ちょっと気になる

やっぱりCA72-4の数値が上がってる。
リウマチの診察で、検査結果ゲット。

4連続で、上がってるー。
今回、8.6(基準値8)

まぁ、基準値越えたけど、すごい越えたわけじゃないからいいや。と思ってます。気になる程度です。

でも婦人系で、気になる異変があるから、こりぁなんかあるかもなぁーと、ちょっと考えてます。

こうやって気になることを言えない環境なのが、残念。診察で知ったら、言えたのに。


次回のCTが、待ち遠しい。





by 06171986 | 2016-08-04 12:51 | 腫瘍マーカー

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ