人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロ友さんとディズニー♪

ブログでお世話になっている方とディズニーリゾートへ行ってきました!!

すごく素敵なお二人で、もっとはやく会って仲良くなっていたかったなぁーと思いました。

「はじめまして」で、ディズニーへ。
普通ならすごいことだと思う。
でもブログを通して、知ってる人という安心感があったことと、お二人が私を仲間に入れてくれたからディズニーに行けたのです。

あやさんなっちぃさんありがとうございます\(^_^)(^_^)/

ご飯はしっかりデザートのケーキまで食べ、ショーはいい位置で見て、贅沢にお泊まりして、すごく楽しかったです!!

だって私、ドナルドとミニーちゃんとハイタッチしたんです!人生初です!!(ダイヤモンドホースシューにて)わー。

あと、クリスマス時期のディズニーさえ、初めてだったので、すべて(装飾もお土産も!)が可愛くてほんとに楽しかったです。

だから帰ってきて、もう4日間も経っているのにまだ浮かれてる気がします。

床から二センチくらい、私浮いてるかも!!
浮かれてて(笑)


ブロ友さんとディズニー♪_b0306737_23420637.jpg

↑ワンス アポン ア タイム。綺麗でしたー!
ブロ友さんとディズニー♪_b0306737_23420812.jpg
ブロ友さんとディズニー♪_b0306737_23421012.jpg

ブロ友さんとディズニー♪_b0306737_23421257.jpg
ブロ友さんとディズニー♪_b0306737_23421400.jpg

↑ブルーバイユーレストランにて。スペシャルコースいただきました!いきおいで贅沢しました(笑)



余談ですが…ブログ通じてお会いするのは、人生で初めてでした。すごい人見知りなので、相手にとって私は大丈夫だったか不安です(笑)

ID:1y3p21
by 06171986 | 2015-12-04 23:42 | 日常

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ