人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔の色が。

だいぶ前から(去年から)
「顔、焼けたね」
って、よく言われます。


ガンになる前は、
色白でしたからね宝石白

ただ、いつからだろう。

気づいたときには、
もう自分の顔が黄色になってた。
土色…みたいな。


自分でも顔の色が変わったの分かっていたけどさ、

いろんな人に

『冬なのに、どこで焼いたの?』
『夏、先取りだね、焼いちゃって』

って言われると、さすがにショックを受けますね。

とくに、男の人に言われるとショックで(笑)


人から見ても気づく程度なのか~


もう、ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ですよ。
もちろん焼いてないですからね…。
ほんと、傷つくよ(泣)



抗がん剤で肝臓に負担かかりすぎたのかな?

あー、血液検査で
黄疸がプラスなんだよね。


色白に戻れるかな~




余談ですが…
顔の色が。_b0306737_104488.jpg

前月、喜多方に行った。
喜多方と行ったら、ラーメン。
しっかりラーメン食べました。
汁は残したよラーメンナイフとフォーク
by 06171986 | 2014-07-26 10:06 | 体調

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ