人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレ話。。

うーん。

なかなかトイレに行く回数が減らないんですね~。

1日、5、6回∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

あっ、大きい方の話です。

こんな話、大腸を切らなきゃしなかっただろうな。


女の子なのにね┐(´д`)┌



そして2ヶ月前から、
トイレする前後に下腹部が

痛むー!!(>o<")



もちろん主治医に言ってます。
まだ便が溜まりやすいんだねって。
まだ何回もトイレに行くでしょ?って。


まぁ、主治医の言うとおりだけどさ。


けっこうな痛みなんですよね~。
うーってうずくまる感じ。

悪いの食べて、腹下す痛みとは
まったく違う(ヾ(´・ω・`)


なんだろ。


トイレ話。。_b0306737_1253148.jpg

きれいな景色は、癒される。
by 06171986 | 2014-06-09 12:55 | 退院後の生活

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ