人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CT検査(術後半年)

術後半年たちました。

月日がたつのは、早い。

でも、ガンと共存してると考えると
月日がたつのは、遅い。

半年なんてまだまだ だもん。


さて、先月に腫瘍マーカーが上昇しおりまして、多少は動揺してました。

で、CT検査、、の結果ですが。

『いまのとこ、所見なしですよ』
と、くま先生。

で、CT検査の日の腫瘍マーカー
CEA⇒2.0(上限値5)
CA19‐9⇒9.5(上限値37)

(3/5は、CEA⇒24 CA19‐9⇒37)

一過性だった??

『心配だろうけど、今後もちゃんと検査して見つけるから安心してね』
と、くま先生。

なんだか、すっきりしない回答だけど、、、?


頑張ってFOLFOXやってるんだから!!まったく!!なーんて、
帰り際に思いました。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
by 06171986 | 2014-04-10 16:21 | 術後の検査

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ