人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はのんびりする

やっと一週間の仕事を終えて、
お休みday☆

お休みの日は、朝からウォーキングするんですが……

今日はゆっくりしたいなぁー

(。・ω・。)




今日はショッピングやら
録画たまってるの見るやら
の~んびり過ごすことにします♪

たまには、ゆっくりするのも良いですよね(*^^*)

そういえば、体調はすごく良いです!下痢もすっかりないし、痔も良くなってきたし!
(下痢は、副作用なのか術後の排便障害なのか分からないって先生にも言われました)

来週の抗がん剤まで、楽しく過ごすぞ( *・ω・)ノ

さてさて、のんびりしまーす!
by 06171986 | 2013-11-30 07:21 | 日常

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ