人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副作用?(汚い話だから気を付けて)

最近、お腹が調子悪いです。
抗がん剤治療してから、手術後初めての下痢してます。


まずは痔の話。

昨日、すごくお腹痛くて痛くて。

すごく力みました!!!

便、でたーー。

便が出て安心したんですが。

なぜか肛門から出血が005.gif


えー!!!

一瞬、再発したのかと青白くなってしまいました。

普通にキズから出血するみたいに出てるような真っ赤な血、血の量だ。

でも、あの頃のように、便に混ざってない。(癌とわかる前のようではないということ)

冷静に考えると…
痔になったのかな??
肛門がヒリヒリ少し痛む。

痔だよね?

まぁ、副作用で血が止まりにくくなった感じかな。けっこうな血。

キズは早く治さないと。抗がん剤治療中は、ケガしないようにって注意されたっけ。

痔だとしたら、治さないとだ。



そういえば、下痢もするようになったという話。

ここ最近、毎日。
お腹ギュルギュルって、急にお腹が苦しくなる。

そして、全部しぼりでるくらいギュルギュルって出る。

いやー、大変。ふぅー。

副作用の下痢な気がする。ギュルギュルする下痢なんて、なかなか無かったもん。

わーぉヽ(´▽`)/
(↑意味分からないけど、こんな気分ということです。)


↓参加してます。他の方のブログもみて下さい(^o^)
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
by 06171986 | 2013-11-21 20:46 | 抗がん剤治療

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ