人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えるー。

今日の朝は、寒かった。

と、足がビンビンに冷えていることに気がつきました。

日中、ずっと温まらなかった……(泣)

靴下(一応、ヒートテックだけど)1枚じゃ足先までは温まらないのですね(@ ̄□ ̄@;)!!

体の冷えはよくありませんからねー。

何かいいの探さないとなぁ025.gif

とりあえず、靴下の重ね着しておこう( ̄ー ̄)

自分のからだは、自分できちんと見なくちゃだ(o^-^o)
と、あらためて感じますね。

冷えるー。_b0306737_9454051.jpg

↑何の関係もないですが(笑)
ハートが可愛いリラックマ。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
↑参加してます。ぽちっとお願いします。
by 06171986 | 2013-10-13 09:50 | 退院後の生活

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ