人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後6日目

今日は念願のシャワー!!

あれ?へそがでべそになってるー。
もとのへそ、どんなだったけなぁ
(遠い目で窓の外を見る)

同病室で同病気の50代のマダムに、
「失礼だけど、私この歳で良かった。ってあなた見て思うわ。」
私「そんなこと言わず、頑張って下さいね…………」

遠い目で窓の外を見る……
ははっ( ̄ー ̄)


術後6日目_b0306737_7512431.jpg

↑コレ、本当に窓の外。病棟は9階なんです。眺めがいいんですよー056.gif

明日は、とうとう退院です。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
↑参加してます。
ぽちっとお願いします。
by 06171986 | 2013-10-09 16:16 | 入院と手術

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ