人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後4日目

今日で点滴も終わりです。とうとう本当に自由の身になります!!

バンザイ\(^_^)/

ご飯も少しずつ食べる量が増えてきました。食欲がわいてきたってことかな。

食べられるようになって、動くこともスムーズになるとだいぶ元気になるもんですね003.gif元気を取り戻しました。

そうなってくると、心配なのは
病理検査の結果ですねΣ(ノд<)

リンパに転移……どれくらいしてるだろうか(;つД`)あわわわ。

不安だぁぁ

おっと、取り乱しました。

そろそろ、退院になる兆し。

退院後の食事・生活について真剣に考えなきゃだな。仕事にも戻らなきゃだった(泣)


入院中の癒し(どうでもいいってね)
リラックマに、はまっていたときに買ってた本↓↓↓
術後4日目_b0306737_12263421.jpg

リラックマたちののほほんした生活に癒される。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
by 06171986 | 2013-10-07 18:42 | 入院と手術

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ