人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう手術!!!

とうとう来ました

手術!!

私は朝イチの手術でした。

8時半とうとう病室を出て、手術室のだいぶ手前で、駆けつけてくれた家族、親戚と別れました。

その時、笑顔で手をふろうと思ったのに、顔が全然笑うことができませんでした(笑)

(焦った、焦った。こんなに顔がひきつるなんて!!)

さて、心配していた背中の痛み止めの注射も、無事に済みました。
(心配していたのがもったいないくらいでした)

麻酔が入って、すぐに眠りにつきました(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



ハッΣ(´□`;)として、起きたらもう手術終わってました!!

ただ、なぜかすごく寒かった。ガタガタ震えました。

あと、尿の管が違和感たっぷり。
しかも…………、おしり(いや、肛門)が激痛!!

いたーい、いたーいと何度騒いだことか(笑)うるさくしてすみません。

この日は、腕以外は全然動かさずに翌日まで寝たり起きたりしました。

麻酔が効いていて、意識が朦朧とするなかで私は言ったそうです。

手術はもう二度とやらないと。



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
参加してます。
by 06171986 | 2013-10-04 11:17 | 入院と手術

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ