去年からおかしかった?

実は、「大腸癌」と言われて『あっ!あの症状が!』と思いました。

まず、関節リウマチの診察は毎月一回あります。血液検査と化学療法でアクテムラという点滴をします。去年の5月から今年の癌発覚まで「貧血」だという指摘を受けていました。ただ先生は「まぁ女性は生理あるしねー」とさらっと流してました。私は私で、鉄分をなるべくとって努力はしてましたが、よく分からず流してました。実際は、血便の貧血だったようですね(泣)

ただ振り返れば、なんか便に血が混ざってる気がした時期があったし、便が細くなってたし、便秘にならない私がよく便秘になってたし……ひたすら痔だとばかり思ってました(笑)よくある大腸癌の症状だったんですね。ガーン。病気に対する知識がないとこうやって時は過ぎていくのです。

私自身も、私をちゃんと見てなかったんだわー。わーん。・゜゜(ノД`)

とにかく!!!!!

家族には、「ちょっとでもおかしいと思ったら、ネットとかで調べてみて、あてはまり次第(当てはまらなくても!)病院いきなよ!」と言い聞かせました。私を見てくれーーと。

まぁ、そんなこんなですが!!

とりあえず癌発覚して良かった003.gif

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
↑参加中☆
[PR]
トラックバックURL : http://fightdaoh.exblog.jp/tb/21183733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 06171986 | 2013-10-01 09:20 | 癌発覚まで | Trackback | Comments(0)

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ