入院4日目

今日は何事もなく、時間がすぎました。

元気だと入院ってこんな暇なんですね。

さて、同室の方が今日手術でした。私と同じ場所の手術だそうです。でも、昨日から入院してきました。

あれ?私はなぜこんな早くから入院?

先生「あなたは、腫瘍が大きいからたっぷり時間かけなきゃ、お腹が空っぽにならないと思ってね」

えー!!自分の癌に不安を感じました(泣)

さてさて、そんなことはいっていられません!!!

手術まであと3日だぁー006.gif

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
↑参加してます。
[PR]
トラックバックURL : http://fightdaoh.exblog.jp/tb/21179240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 06171986 | 2013-09-30 18:57 | 入院と手術 | Trackback | Comments(0)

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ