入院するまでの話②

違う病院へレッツゴー056.gif

手術は遅くなるけど、やっぱり納得して手術したほうがいいと思ったからです。

さて、診察開始。(私は関節リウマチもあるので、)まずは膠原病科からスタート。ちなみに前の病院からちゃんと紹介状書いてもらいましたよ。外科の先生は協力してくれず、なんのデータ(外科でやった検査結果)もくれませんでした(泣)

次に消化管内科。そして消化管外科へっ!!

外科の先生「若いから腹腔鏡の手術でやってあげたい。」

私「はい。お願いします。(嫁入り前ですから(笑))(そういえば、前の病院ではどんな手術内容か聞いても答えてくれなかったなぁ)」

外科の先生「人工肛門にはならない場所ですから、安心して下さい。」

私「はい!!!(良かった。)」

と、こんな感じに話は進んでいき、手術になりました。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
↑参加してます。よろしくです。
[PR]
トラックバックURL : http://fightdaoh.exblog.jp/tb/21176220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 06171986 | 2013-09-30 13:50 | 入院するまで | Trackback | Comments(0)

27歳を迎えたところ、大腸癌(3a)が発覚!せっかく癌になったので、私の生きざまを書いています。前向きに!!ときどき持病のリウマチや日常をつづっています


by みふぉ